意馬心猿 - いばしんえん

欲望のままにプログラミング

船出

"なんかいいブログないかな〜。"

 

そんな、ノリで見つけたのがこのはてなブログ

今までアメブロで少しブログを書いていましたが、カスタマイズ性がなかったので、

カスタマイズ性の高い、このはてブにやってきたわけです。

 

そして、わたくしサンタマリアと申します。今日は自己紹介をしようと思いまっす。

 

大阪在住の大学生で、プロ野球高校野球、とにかく野球が好きです。

 

f:id:santamalia:20160206020213j:plain

 

東京D・京セラD・甲子園・マツダスタジアム・ほっともっと は行ったので、ゆくゆくは、日本のプロ野球の球場全制覇してやろうと野心を燃やしているのです。

 

そんなわたくしはアルバイトで塾講師をやらせて頂いてます。

また、理系人間のわたくし、大学ではプログラミングを学んでいて、C言語は少し使えるのですが、最近はRubyにどハマりしているので、Ruby関連の記事を書いていくつもりです!

 

他にも、大学のサークル活動でWEBサイトを制作・運営しているのでWEBについても書いていこうと思います!

 

それでは、また次回!

 

私は試験と戦って参ります...。